近所の床屋さんに行くと、タクシーで往復4000円位かかるので、

チラシで訪問理美容を見つけたとき  これはいい!

早速お電話を下さった利用者様。

 

 

ご夫婦で利用していただきました(^^)

 

旦那様は3日位前にぎっくり腰になり、座っているのが耐えられるか不安になっていましたが、

こまめにお声がけをしながら、カットとお顔そりをしていただきました!

photo (10) photo (9)

 

奥様も足が不自由なので、移動など補助しながら座って頂き、カットとお顔そりをしました♪

photo (5) photo (4)

最後まで、旦那様の腰の痛みも大丈夫でしたのでスムーズに終わることができ、

さっぱりした~!とお二人とも喜んで下さいました(^^)

photo (1) photo (7)

 

奥様は、今後ヘアカラーをする事もお考えなので、髪を洗う場所などの確認もさせていただきました。

またお会いするのを楽しみにしています♪