毎月20日の道新に折り込みされるカゼルに訪問理美容の記事が掲載されました!

IMG_4257

そちらをご覧になってお電話を頂きました利用者様です。

photo (2)

 

以前は、市内にて片道約20分かけてカットに行っていたそうです。

ここ最近は自宅で点滴をしなければならなくなり、出歩くのが大変だったので、

とても助かる~!!と喜んでいただきました(^^)

photo (3)

 

 

ずーっと座っているのが辛い、そんな方でも安心です。

先日の利用者様は、ソファーに横になってお顔剃りをさせていただきましたよ☆

photo (5)

ご要望などがありましたら、何なりとお申し出ください(^^)

サポートできる範囲ではありますが、対応させていただきます!