ご自宅、老人ホーム、病院へ訪問理美容です。2回目の利用者様が増えてきました!

老人ホームへ訪問カットです(^^)

目崎様 アフター

カットをして、仕上がった写真を見せると、とてもにっこりと喜んで頂けました(^^)素敵な笑顔をありがとうございます!利用者様の笑顔が私達の活力になります(^^)

 

続いて、病院へ訪問カットです(^^)

永谷様 アフター2

現在リハビリ入院されている利用者様。半年ぶりのカットということで短~くカットしました。リハビリ頑張ってくださいね(^^)

 

続いて、続いて、ご自宅へ訪問カットです(^^)

後藤様 アフター

「最近食べ物を変えて体調が良いんです」とお嬢様。前回の訪問の際は、お体を動かすことが困難で私達が行っても何をされるか不安なお顔をされていましたが、今回は足をバタバタ動かしたり体で喜びを表現してくれました(^^)カットが終わって鏡をお見せすると何度も何度も見ていました。それを見て、お嬢様も驚かれていましたよ!元気な姿を見ることができ私達も嬉しいです(^^)

Tagged on: