小樽訪問理美容センターでは、利用者様とのコミュニケーションを大切にしています。「今日は天気がいいですね~」「体調はいかがですか?」、何気ない会話から、利用者様が自然体で、楽しい時間を過ごしていただけるように(^^)家族の方も巻き込むこともあるんですよ🎶

photo (2)

photo (6)

photo (1)

photo (5)

「さっぱりした!」「美人になった!」「かっこよくなった!」、利用者様の笑顔が私達の力になります🎶

アフター1

目崎様 アフター

写真2

photo (1)

たくさんの利用者様の笑顔を積み重ねていこうと思います(^^)

 

利用者様を若々しく、笑顔に、たくさんの方に喜んでいただけるよう努めて参ります(^^)

訪問予約受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

0120-984-907(受付時間 9:00~18:00)

 

☆TVH番組「ぶっちゃけ終活TV」に訪問理美容センター紹介されました☆

TVH番組「ぶっちゃけ終活TV」に訪問理美容センター紹介されました【2016年5月14日(土)朝6:00~】


☆HBC番組「今日ドキッ」で訪問理美容センターが紹介されました☆

HBC番組「今日ドキッ」で訪問理美容センターが紹介されました!

Tagged on: