13年後には約3万人が減少!?2030年の小樽市の人口は約9万人

a0002_005957

総務省によると、2030年の小樽市の人口構成は、人口の2.4人に1人が65歳以上、3.6人に1人が75歳以上で、高齢者と生産年齢人口の比率は、1対1.2となると予測されています。

これからますます高齢化が進むことで、美容院へ行きたくても行けないと困ってしまう方も増えていくと思います。外出が困難で美容院まで行けない...そんな時は、小樽訪問理美容センターにお任せください(^^)

●【重要】毎週火曜日は訪問受付けをお休みさせていただきます。

 

自宅、施設、病院への訪問受け付けております。ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ☆

0120-984-907(受付時間 9:00~18:00)

●利用者様とのコミュニケーションを大切にしていますブログはこちら

●施術時間についてはこちら

●訪問予約に必要な利用者様情報はこちら

☆TVH番組「ぶっちゃけ終活TV」に訪問理美容センター紹介されました☆

TVH番組「ぶっちゃけ終活TV」に訪問理美容センター紹介されました【2016年5月14日(土)朝6:00~】


☆HBC番組「今日ドキッ」で訪問理美容センターが紹介されました☆

Tagged on: