ずっと座ってるのが辛い。そんな方でも安心です!

ずっと座ってるのが辛い。そんな方でも安心です!

毎月20日の道新に折り込みされるカゼルに訪問理美容の記事が掲載されました! そちらをご覧になってお電話を頂きました利用者様です。   以前は、市内にて片道約20分かけてカットに行っていたそうです。 ここ最近は自

階段が多くて外に出るのが大変なの・・・

階段が多くて外に出るのが大変なの・・・

自宅の外階段の段数がかなりあり、 外に出歩くのが大変な状況で、お困りだった利用者様。   小樽訪問理美容センターの広告を見て、お電話頂きました。   今まではタクシーで髪を切りに行き、 運転手さんに階

足が不自由でも、ぎっくり腰でも、ご安心ください!

足が不自由でも、ぎっくり腰でも、ご安心ください!

近所の床屋さんに行くと、タクシーで往復4000円位かかるので、 チラシで訪問理美容を見つけたとき  これはいい!と 早速お電話を下さった利用者様。     ご夫婦で利用していただきました(^^) &n